グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年09月29日

世界遺産*毛越寺


 世界遺産の毛越寺に行って来ました。本堂です。9/20
 

 遣水  山水を池に取り入れるための水路であるが、
 5月第4日曜日に、庭園の遣水に盃を浮かべ、
 流れに合わせて和歌を詠む「曲水の宴」が開かれます。


 常行堂  現常行堂は享保17年に再建された建物
 茅葺き屋根の重厚なたたずまいです。


 松尾芭蕉夏草の句碑  「夏草や 兵どもが 夢の跡」
 悲運の武将源義経公主従をしのび詠んだ句です。


 大泉が池  池は海を表現していて、汀には州浜、荒磯、築山など
 海浜の景趣が配されている。


 築山  海岸に迫る岩山を表現しています。
  


Posted by kirakira at 23:11Comments(0)お寺

2015年09月16日

あさがお。。。♪




 あさがおも、もう終わりですね。

 花も、だいぶ小さくなったりしたのもあります。

 でも、一所懸命咲いてくれるんです。

 そん、なあさがおを見ていると今日も頑張ろうと思うのです。

 一杯咲いてくれてありがとう! ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 16:50Comments(0)

2015年09月04日

栂池自然園。。。②


 栂池ヒュッテ記念館とビジターセンターです。 8/16
 

 『浮島湿原』 小さな池があり、丸い小さな浮島と高山植物のお花畑
 象徴的な湿原風景が見られます。


 『風穴』 岩の間に残雪が見られ冷たい風を吹き出す天然クーラー! 


 浮島湿原で咲くニッコウキスゲです flower


 浮島湿原のワタスゲの白い花穂です。

  
     ヒオウギアヤメ               ヤチトリカブト

  


Posted by kirakira at 16:02Comments(0)散策