2012年03月31日

~クリスマスローズ~・・・♪


 かねてより見たいと思っていたクリスマスローズ
 暖かい陽気に誘われて、「高崎クリスマスローズガーデン」にいってみました。 3/30


 木立の落ち葉の中にたくさん咲いていました。 flower


 風子さんや、レオンさんのブログでは、拝見していたのですが
 こんなにも近くで見られて感激です。 (^^♪  


Posted by kirakira at 14:59Comments(0)日記

2012年03月28日

梅の花が咲きました。。。♪


 我が家の梅の花が咲きました。 flower

 今年は、寒くて

 どうなるかと思ったのですが、

 やっと咲きました。

                            一安心で~す。 face02  
タグ :梅の花


Posted by kirakira at 15:02Comments(0)日記

2012年03月26日

~沼の窪ザゼンソウ~




 沼の窪ザゼンソウ群生地に行って見ました。 flower

 たくさんのザゼンソウが、咲いていました。

 こんなにも多くのザゼンソウを見たのは、初めてなのでビックリ! face08

 それに、杉の木の下に咲いていたのにもまたまたビックリ・・・ 

 木道も整備されていて散策も出来ます。 mark01

 なんとも風情がありステキな光景でした。  


Posted by kirakira at 15:19Comments(2)日記

2012年03月10日

下仁田の「本宿どうなつ」・・・♪


 以前ある雑誌に、「もらってうれしい群馬の手土産」の、記事があり icon27
 「本宿どうなつ」が、紹介されており、
 ぜひ一度食べて見たいと思っていました。
 (レオンさんのブログにもありました。)
 念願叶いやっとありつけました。
 なるほど白あんの上品な甘さが美味です。 face05
 それに油もしつこくなく後をひくおいしさです。  


Posted by kirakira at 15:31Comments(5)日記

2012年03月05日

~春を告げる花・虻田福寿草の里~




 虻田福寿草の里へ行ってきました。 3/4
 天気がいまいちだったのですが、たくさん咲いています。
 満開になれば、あたり一面黄色で埋め尽くし、さぞ見ごたえがあるでしょうね。♪


 紅梅も咲き始めていました。  


Posted by kirakira at 15:18Comments(0)日記