グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年06月28日

赤堀花しょうぶ園

 
 「国指定史跡 女堀」 赤堀花しょうぶ園です。 6/17
 色とりどりの花しょうぶが咲き誇っています flower


 淡い色がすごくステキです ( ^)o(^ )


 赤堀花しょうぶ園祭りが開かれていました。
 賑やかな和太鼓演奏(ひごろも太鼓)もありました。
 一生懸命な子供たちの演奏すごくよかったです (*^▽^*)  


Posted by kirakira at 20:43Comments(0)

2018年06月27日

荻窪公園のアジサイ


 荻窪公園のアジサイです 6/17
 アジサイ祭りが開かれ、大勢の人が訪れていました mark01


 ピンク色のアジサイ華やかでステキです ヽ(^o^)丿


 ガクアジサイもたくさん咲いていました flower


 子供の遊び場・親水池もあり大人から子供まで楽しめます。  


Posted by kirakira at 16:16Comments(0)

2018年06月02日

御泉水自然園散策


 御泉水自然園に行ってみました。 5/19


 御泉水の森では、こんな苔むしたところもありました。
 近くでは野鳥のさえずりも聞こえてきます。


「御泉水の森」の中に蓼仙の滝がありました。
「癒しの滝」とも呼ばれています。自然の神秘が宿っているようです。


 シャクナゲが綺麗に咲いていました flower


 園内では遊歩道が整備されています。新緑に心が癒されます (*^。^*)  


Posted by kirakira at 17:41Comments(2)散策