グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年11月25日

梅田湖と桐生川上流散策


 梅田湖に行ってみました。 11/15


 周りの木々も赤や黄色に色づき始めていました。 


 桐生川源流林では、紅葉も見頃でとても綺麗でした。


 小さな滝もありました。


 梅田ふるさとセンターです。
 地元の新鮮野菜などを販売していました。  


Posted by kirakira at 16:36Comments(2)紅葉

2015年10月29日

⦅雲場池⦆ 散策


 雲場池に行ってみました。 10/25


 紅葉も見ごろで大勢の人で賑わっていました  mark01


 池の周りには遊歩道も整備されており散策が楽しめます (^◇^)


 木々も太陽の光を浴び、光輝いておりなんともステキな光景です ヽ(^o^)丿   


Posted by kirakira at 16:03Comments(2)紅葉

2015年10月14日

高峰高原の紅葉。。。♪






 高峰高原です。 10/12
 山肌を黄色に染めるカラマツの紅葉素晴らしかったです。
 黄色というより黄金に輝いているようにも見えました。
 本当に素晴らしい光景に感動でした  ヽ(^o^)丿
  


Posted by kirakira at 21:31Comments(0)紅葉

2014年12月04日

徳明園の紅葉。。。♪


 北関東一の名園徳明徳に行ってみました。 11/30


 赤やオレンジ色に染まったモミジ


 燃えるような色鮮やかな黄色のモミジ 


 足元には敷きつめられたように落ち葉も。。。


 池には、浦島太郎とカメさん
 情緒溢れる魅力一杯の日本庭園。
 しばし散策しながら楽しんできました (^◇^)  


Posted by kirakira at 17:33Comments(0)紅葉

2013年12月03日

宝登山の紅葉


 長瀞へ行った折、宝登山にも足を延ばしてみました。11/24


 陽に照らされ、真っ赤に色づいたモミジも眩しそうに輝いています icon12


 黄色に染まったモミジもまた風情があります (^_^)


 宝登山の山頂の様子です。   


Posted by kirakira at 15:58Comments(0)紅葉

2013年11月30日

長瀞(岩畳&紅葉)


 長瀞の紅葉とライン下りです。 11/24
 穏やかな天候に恵まれ、大勢の人で賑わっていました mark01


 岩畳もすごいです face08


 月の石もみじ公園です。真っ赤に色づいたモミジが綺麗です。


 「ここに我 句を留むべき 月の石」と、読まれた
 高浜 虚子の石碑があります。


 黄色に染まった木々もステキです (^^♪  


Posted by kirakira at 17:45Comments(0)紅葉

2013年10月19日

山田温泉と松川渓谷


 山田温泉のシンボルでもある共同浴場の大湯です。 10/13


 大湯の前には、足湯もあります mark02


 温泉街の街並みです。


 水車もありました icon22


 松川渓谷です。ブナ、カエデ、モミジなど色づき始めたところです。
 これから紅葉が楽しめそうです (^^♪  


Posted by kirakira at 15:52Comments(0)紅葉

2013年10月11日

野反湖の紅葉・・・♪


 野反湖へ紅葉を見に行ってみました。 10/9
 湖面の青さと、紅葉の鮮やかさのコントラストがマッチしていてステキです(^^♪


 着いたときは、あたり一面霧の中で何も見えませんでした。 


 せっかく来たのにと思い、車の中で休んでいると…
 霧が少しづつ晴れてきました。ラッキー (#^.^#) icon22


 ダケカンバやカエデなどが赤や黄色にそまっています face05


 周りの山々の木々も色づいています。  


Posted by kirakira at 16:51Comments(0)紅葉