グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年06月29日

下仁田あじさい園






 下仁田あじさい園です flower 6/16
 園内では「あじさい祭り」が開催されていました。
 白、ピンク、青、紫など色とりどりの花が咲いており
 家族連れなどで、にぎわっていました mark01
 綺麗なあじさいをたっぷりと観賞してきました (*´ω`)  


Posted by kirakira at 16:31Comments(0)

2019年06月22日

小江戸佐原めぐり


 小江戸佐原にも寄ってみました 6/8


 伊能忠敬旧宅です。江戸時代の店舗の一部と土蔵などがそのまま残されています


  旧宅には「伊能忠敬先生像」もありました


 樋橋 あふれ落ちる水音から「ジャージャー橋」と親しまれ、情緒ある音を再現しています


 三菱館 明治の西洋建築の流れをくみレンガを積み上げて建てられた洋館です


 佐原の町並みです。時代を超えて今に伝える趣ある立派な建築物です  


Posted by kirakira at 17:05Comments(0)散策

2019年06月15日

水郷佐原あやめ祭り...♪


 水郷佐原あやめ祭りにも行ってみました 6/8
 ここでも大勢の人が訪れていました mark02


 園内では、紫色をはじめ色とりどりの花が出迎えてくれます


 園内水路を「サッパ舟」に乗って水面から花を眺めることもできます


 潮来とは、また違った雰囲気を楽しむことができるあやめパークです flower


 園内では、このような珍しい物も見かけました (*´ω`)  


Posted by kirakira at 16:49Comments(0)

2019年06月10日

水郷潮来あやめまつり&嫁入り舟・・・♪


 潮来あやめまつりに行ってみました 6/8
 丁度見ごろで、とても綺麗でした (*‘∀‘)


 あいにくのお天気でしたが大勢の人が訪れていました (^O^)/


 ろ舟乗り場 「潮来」の文字と「潮来の伊太郎像」が目印です


 手漕ぎのろ船に乗って観ました。ゆったりとした情緒ある時間を過ごせました


 「嫁入り船」の御一行様です。たくさんの人が見守っています


 あやめ園内を歩いて船乗り場まで向かいます
 愛らしお嫁さんを近くで見ることができました (*^^)v


 あやめ園に沿って花婿さんの待つところへと向かいます mark01  


Posted by kirakira at 16:29Comments(0)

2019年06月07日

日光田母沢御用邸記念公園散策


 日光田母沢御用邸記念公園に行ってみました。 5/26
 歴史を感じさせる立派な御車寄です。


 中庭も綺麗に手入れされており趣がありました。


 庭園ではクリンソウが咲いており、訪れる人の目を楽しませていました。
 

 新緑に包まれる御用邸も、また素敵です。


 大正天皇の執務室として機能した「謁見所」です


 

 平安宮中の雅な世界  ~十二単・天皇御祭服~
 きもの学院、きもの文化学院による展示を見ることができラッキーでした。  


Posted by kirakira at 15:42Comments(0)散策

2019年06月04日

小室山公園


 小室山公園のつつじです。 5/4
 まるで赤いじゅうたんを敷き詰めたように鮮やかです。


 赤、白、ピンクと色とりどりの花が咲き誇っています。


 山頂まで、観光リフトもあります。
 今回は、残念ながら山頂までいけなかったのですが・・・
 山頂からの眺めは、きっと素晴らしいものだと思います (^◇^)  


Posted by kirakira at 17:34Comments(0)公園

2019年06月04日

東海館


 歴史ある旧温泉旅館『東海館』です。 5/4
 風格がある唐破風の玄関には、旭と鶴の彫物が飾られておりました。


 昭和初期の建築様式が残っている美しい和風建築です。
 大変趣のある素晴らしいものでした。  


Posted by kirakira at 17:14Comments(0)つぶやき