グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年04月25日

光前寺


 光前寺のしだれ桜です 4/18


 見事な桜の下、写真を撮ったりと皆それぞれ楽しんでいました mark01


 flower (*^▽^*)


 山門


 本堂


 三重塔

境内は広く、堂塔を見ながら散策することができます。  


Posted by kirakira at 17:41Comments(2)お寺

2015年04月20日

高遠城址公園


 高遠城址公園の桜です。 4/18


 太鼓櫓と桜 絵になります flower


 空を覆い尽くす桜のトンネル、大勢の人が訪れ楽しんでいました mark01


 ひらひらと風に舞い散る花びら可憐です (^^♪  


Posted by kirakira at 15:27Comments(0)

2015年04月17日

峯公園


 峯公園の桜です 4/12
 満開となっており、トンネルも少しだけあり楽しめました。 flower


 水芭蕉も咲いていて少し得した気分で~す。 ヽ(^o^)丿
  


Posted by kirakira at 15:54Comments(2)

2015年04月14日

大胡ぐりーんふらわー牧場


 大胡ぐりーんふらわー牧場へ行ってみました。4/12


  満開の桜並木です flower


 天候にも恵まれ、家族連れや大勢の人が訪れていました mark01  


Posted by kirakira at 23:39Comments(0)

2015年04月08日

高崎城址公園の桜


 高崎城址公園の桜です。 4/5
 近くまで行ったので足を延ばしてみました。


 お天気が、よければ良かったのになあ~・・・ 残念!
 

 市役所前の桜も綺麗に咲いていました。 flower

  


Posted by kirakira at 21:11Comments(0)