グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月22日

志賀高原(信州大学志賀自然教育園)散策

 
 信州大学志賀自然教育園にいって見ました。 10/13


 自然園入り口には看板も立っています。


 ミズナラやダケカンバが赤や黄に染まっていました flower


 長池  志賀高原で3番目に大きい池だそうです。


 岩のトンネルをくぐります。


 展望台からの眺めです。最高のビュースポットです icon22


 青空の下、紅葉を見ながらの散策は爽快な気分です (*^。^*)  


Posted by kirakira at 15:59Comments(0)散策

2013年10月19日

山田温泉と松川渓谷


 山田温泉のシンボルでもある共同浴場の大湯です。 10/13


 大湯の前には、足湯もあります mark02


 温泉街の街並みです。


 水車もありました icon22


 松川渓谷です。ブナ、カエデ、モミジなど色づき始めたところです。
 これから紅葉が楽しめそうです (^^♪  


Posted by kirakira at 15:52Comments(0)紅葉

2013年10月11日

野反湖の紅葉・・・♪


 野反湖へ紅葉を見に行ってみました。 10/9
 湖面の青さと、紅葉の鮮やかさのコントラストがマッチしていてステキです(^^♪


 着いたときは、あたり一面霧の中で何も見えませんでした。 


 せっかく来たのにと思い、車の中で休んでいると…
 霧が少しづつ晴れてきました。ラッキー (#^.^#) icon22


 ダケカンバやカエデなどが赤や黄色にそまっています face05


 周りの山々の木々も色づいています。  


Posted by kirakira at 16:51Comments(0)紅葉

2013年10月08日

飛騨高山散策。。。♪


 飛騨高山の古い町並みです。9/21
 大勢の人の後ろに人力車も見えます。一度乗ってみたいな~ ヽ(^。^)ノ


 高山陣屋。全国に唯一現存する郡代・代官所です。


 中には、吟味所・御白洲(南) 寺院・町年寄・町組頭詰所 などがあります。


 旧高山町役場です。なんかす~ごくステキに見えます face05


 古い町並みを散策していて屋台も見つけました mark01  


Posted by kirakira at 15:34Comments(2)日記

2013年10月07日

ひだ白川郷


 9月のひだ白川郷の様子です。 9/21


 合掌造りと黄金に輝く稲穂。実りの時を迎えています kirakira01


 ユニークなカカシ出会いました mark01


 白川郷の街並み。のどかなホットする雰囲気が好きです (*^。^*)


 明善寺。集落内の真宗大谷派の寺院。 
 本堂、庫裏、鐘楼と合掌造りのままなのは他に類をみないようです。  


Posted by kirakira at 17:08Comments(0)日記

2013年10月03日

金沢城公園・ひがし茶屋街


 金沢城公園内の五十間長屋です。大きいのでビックリ face08 9/21


 鶴の丸広場です。休憩所もあり、ここからの眺めは癒されます (^^♪
 

 ひがし茶屋街の町並みです。古い街並みが残り、昔の面影をとどめています。




 和服姿の方を見かけました。この街に似合っています icon12


 黄金の蔵です。キンピカニ光ッテイマシタ \(◎o◎)/!  


Posted by kirakira at 17:13Comments(0)日記

2013年10月02日

金沢・兼六園・・・♪②


 赤門です。兼六園および御城への通用門として用いられたようです。
 9/21


 赤門内の庭園


 時雨亭 平成12年3月、現在地に再現させたものです。
 当時の平面図により復元された部分もあり、また随所に工夫が
 凝らされておりなかなかのものです。素晴らしかったです  (*^。^*)


 時雨亭内の庭園風景です。


 茶室から望む長谷池です。ススキが生けられていました flower

 
 煎茶 和菓子付き300円、
 抹茶 オリジナル生菓子付き700円 で召し上がれます。
 久しぶりの抹茶、大変美味しくいただきました (#^.^#)  


Posted by kirakira at 21:30Comments(0)日記

2013年10月01日

金沢・兼六園・・・♪①


 金沢の兼六園です。 9/21


 内橋亭です。石脚で支えられたこの亭は、
 まるで水面に浮かんでいるように見えます。


 兼六園内です。緑が綺麗です flower


 霞ヶ池です。池の水の青さ、空の青さとてもステキに見えます (#^.^#)


 噴水です。この噴水は上にある霞ヶ池を水源としており、自然の水圧で上がっています。
 通常、水の高さは3.5メートルで、霞ヶ池の水位の変化によって変わります。
 日本最古といわれている噴水です face08  


Posted by kirakira at 15:59Comments(1)公園