グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年10月04日

諏訪湖


 諏訪湖サービスエリア上り線へ立ち寄ってみました 9/15
 

 そこにはすごく素敵な光景が広がっていました ヽ(^o^)丿


 余りにも素敵だったので諏訪湖へ行ってみました
 周りの景色が鏡の様に湖に映し出されていました


 ベビーカーを押すお父さんや,何やら語っているグループなど
 市民の憩いの場にもなっているのかなと思いました (^◇^)  


Posted by kirakira at 12:10Comments(0)日記

2019年08月15日

りんどう湖ファミリー牧場


 涼を求めてりんどう湖ファミリー牧場へ行って見ました 8/3


 湖の周りにはメリーゴーランドなどの遊具もあります 


 ボートで湖面をゆったりと散歩している方もおりました ( ^)o(^ )


 ワイヤーで空中滑空する「ジップライン」も人気があります face08


 ファミリー牧場もあり動物とも触れ合えます
 さるすべりの花なども咲いており暑さの中楽しんで来ました  


Posted by kirakira at 15:28Comments(0)日記

2019年08月14日

那須テディベア・ミュージアム・・・♪


 那須テディベア・ミュージアムへ行ってみました 8/3


 テディベアがお迎えしてくれます (*^▽^*)


 トトロもいました (*´ω`)


 ちょっと大きくてカワ(・∀・)イイ!!トトロです


 うさはなもいました。カワ(・∀・)イイ!!です
 幼少の頃に戻りおばちゃんも楽しんで来ました ( ^)o(^ )  


Posted by kirakira at 16:46Comments(0)日記

2018年12月06日

めんたいパーク大洗


 行って来ました。めんたいパーク (^O^)/ 11/25
 屋根には、大きなめんたいこが・・・(*_*)


 玄関前では、タラコン博士が出迎えてくれます。


 入口では、サンタさんもトナカイさんも出迎えてくれました。

 大勢の人が訪れ、賑わっていました mark01
 フードコーナーで食べたジャンボおにぎり、 
 めんたいこがたくさん入っていてとても美味しかったです (^_-)-☆  


Posted by kirakira at 17:37Comments(0)日記

2017年11月26日

旧井上房一郎邸


 旧井上房一郎邸です。高崎市美術館に隣接しています。 11/19
 紅葉も見ごろで、建物もしっかりした造りで立派でした。


 高崎駅に近く、周りをビルに囲まれながらも
 静かな落ち着いたたたずまいで、一時癒される素敵な空間です。  


Posted by kirakira at 16:59Comments(0)日記

2017年05月30日

「こんにゃくパーク」見学


 こんにゃくパークへ行って見ました。 5/26
 見学と同時に無料バイキングも楽しみです


 工場見学の入口で出迎えてくれたのは、可愛いウサギちゃんです。
 見学では、久しぶりに大きいこんにゃく芋をみました。
 母が手作りしてくれたこんにゃくの美味しかったこと
 今は懐かしい味です。


 5つの水音が響く足湯もあります。


 旅の産直パーク  地元の朝採り野菜や、新鮮野菜・果物などが
 たくさん並んでいました。  


Posted by kirakira at 16:40Comments(0)日記

2017年04月18日

東京ディズニーシー (^^♪


 東京ディズニーシーへ行ってみました。 4/6


 春休みのせいか、平日にもかかわらず大勢の人が訪れていました mark01


 華やかな衣装がステキ。。。


 可愛い衣装に思わずウットリ (*‘∀‘)


 おしゃれに着飾って


 華やかな楽しいショウです。


 カワ(・∀・)イイ!! 一緒に写真を取りたかったな…


 ドナルドもいました。


 こんなカワ(・∀・)イイ!!ものも・・・♪  


Posted by kirakira at 16:18Comments(0)日記

2017年03月27日

国立歴史民族博物館&酒々井プレミアム・アウトレット


 国立歴史民族博物館です。 3/5
 第一展示室から第六展示室・その他の展示室もありとにかく広いです。
 とても広く、少しの時間で全部見学するのは無理でした。
 でも、また訪れてみたい場所となりました。
 館内には、展示の参考図書を配架した図書室、レストランなどもあります。
 

 酒々井(しすい)プレミアム・アウトレットです。
 

 「アメリカン・アールデコ」を取り入れた町並みを再現した施設です。
 海外旅行帰りや訪日観光客も多く、国際的な雰囲気の中で
 ショッピングを楽しむことができます。
 エアポートをイメージしたフードコートや外貨両替所もあります。 
 子供から大人まで大勢の人で賑わっていました。  


Posted by kirakira at 15:43Comments(0)日記

2017年03月21日

武家屋敷


 佐倉の武家屋敷を訪れて見ました。 3/5
 旧但馬家住宅(佐倉市指定有形文化財)は、室内にもあがれ、
 建造物・庭などゆっくり見ることができます。


 旧川原家住宅(千葉県指定有形文化財)は、
 佐倉に残されている、最も古い武家屋敷といわれてます。


 外側から江戸時代の武士の生活を見ることができます。


 かまどがあり火が燃えていました。
 幼少の頃、実家にあったのを思い出して懐かしかったです。


 当時の調度品も飾られています。


 旧武居家住宅(国際登録有形文化財)
 南側に家族の日常の部屋をとり、北側に客座敷をとる、
 これは客座敷に重きを置く江戸時代の武家屋敷では珍しいそうです。
 武家屋敷から出た陶磁器や資料なども展示されています。  


Posted by kirakira at 15:21Comments(0)日記

2017年03月04日

「エルミこうのす」


 エルミこうのすに行ってみました。 2/26
  「エルミこうのすショッピングモール」には、31段7メートルの
 「日本一高いピラミッドひな壇」に、1,800体をこえるひな人形が
 飾られています。


 大勢の人が訪れ賑わっていました。実演もしており、熱心に見ている
 人たちの姿も多くありました。 mark01  


Posted by kirakira at 17:38Comments(0)日記

2017年01月31日

大谷PA(下り)


 大谷PAです。入口にはスタジオジブリのトトロ、ジジのぬいぐるみが、
 おいてあり出迎えてくれます。 12/19


 アニメキャラクターショップがあるパーキングです。
 サンリオ、アンパンマンなど、多数のキャラクターグッズがそろっています。
 ちょっぴり懐かしいのもあり、気持ちが和むひと時でもあります。  


Posted by kirakira at 16:17Comments(0)日記

2017年01月28日

「道の駅うつのみやろまんちっく村」


 宇都宮市にある「道の駅うつのみやろまんちっく村」に行ってみました。 12/19


農産物直売所や地場の旬の食材を味わえるレストラン、 food
 パン焼き体験、森散策、天然温泉、スパなどがあり、
 子供から大人まで1日楽しめるファームパークです。 ヽ(^o^)丿 (*^_^*)
 農産物直売所では、大勢の人が訪れ買い物を楽しんでいました。 mark01  


Posted by kirakira at 17:44Comments(0)日記

2016年04月04日

東京ディズニーランド。。。(^^♪













  東京ディズニーランドへ行って来ました (*^▽^*)  3/31

 平日にもかかわらず家族連れなど mark01

 相変わらず大勢の人で賑わっていました。 

 パレードも、色々なキャラクターが登場し

 楽しい一時を過ごしました ヽ(^o^)丿   


Posted by kirakira at 15:32Comments(0)日記

2016年03月05日

真壁のひなまつりと町並み


 桃の節句らしい華やかさです。 2/28


 村井醸造のおひなさま 琴の音のおもてなしがとてもステキでした (^^♪


 約100年前のおひなさまです。


 約100年前のおひなさまです。


 潮田家 江戸・明治・大正時代のおひなさま もちろん昭和のもありました・・・


 懐かしさを覚える真壁の町並みです。


 ガラス戸の向こうには勿論おひなさまが飾ってありす。

 このほかにも店先・窓辺、至る所が雛人形に彩られ、
 桃の節句の華やかさが楽しめました (*^。^*)  


Posted by kirakira at 16:39Comments(0)日記

2015年08月19日

8月の覚満淵


 小さな湿原 覚満淵へ行ってみました。 8/15
 木道が整備されており一周30分ほどです。

 
 われもこう


 りんどう flower

 われもこう、りんどうなど咲いており、風が吹くと
 心地よく気持ちよかったです。 ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 15:26Comments(0)日記

2015年05月14日

安曇野ちひろ美術館・・・♪


 安曇野ちひろ美術館によって見ました。 5/5
 館内にはカフェもあり、ゆったりした時間を楽しめます。


 新緑が綺麗でした  flower


 美術館の周囲には、36,500㎡の公園が広がり
 一日ゆっくりと過ごすことができます  ヽ(^o^)丿


 公園の周りには、のどかな田園風景も見られました。  
  


Posted by kirakira at 16:41Comments(2)日記

2015年02月16日

銀座コージコーナーのマドレーヌ



 珍しい形のマドレーヌを頂きました icon27

 銀座コージコーナーのマドレーヌです。

 貝の形をしており、

 抹茶、イチゴ、オレンジなど、さまざまな味が楽しめます face02

 さて、そのお味は?

 しっとり柔らかく、もちろんおいしいです。

 大変美味しく頂きました。

 ごちそうさまでした (*^▽^*)  


Posted by kirakira at 17:21Comments(0)日記

2014年08月12日

「鬼押出し園」散策・・・♪


 浅間高原随一の名勝地鬼押出し園へ行ってみました。7/27
 「浅間山観音堂」です。天明の大噴火で犠牲となった方々の供養を行うとともに、
 参詣者の皆様からは「鬼押し出しの厄除け観音」として信仰を集めています。


 水盤舎です。


 溶岩の間には、遊歩道も整備されており歩きやすくなっております。


 色鮮やかな緑色の木もあります。
 時期により可憐に咲く高山植物を溶岩の間に観察できます。  


Posted by kirakira at 23:50Comments(0)日記

2014年08月06日

河口湖「オルゴールの森」散策


 小さなヨーロッパ風「オルゴールの森」です。 7/21
 天気が良ければ富士山も見えます。
 オルガンホールでは、世界最大級の「ダンスオルガン」が迎えてくれます。


 恋人の聖地です icon06 

 
 


 カリヨン広場では、オペラ座の道化師が歌と笑いで楽しませてくれました。
 (^◇^)  (^^♪


 ローズガーデンでは、ステキなバラのアーチもあります flower


 こんなにもかわいい花たちが出迎えてくれます face02
 音楽と花が楽しめる楽園です (*^。^*)
  


Posted by kirakira at 16:47Comments(0)日記

2014年08月03日

カチカチ山散策


 カチカチ山ロープウェイで、天上山まで行ってみました。 7/21


 ロープウェイには、うさぎさんとたぬきさんが乗っています animal


 展望台では、満開のあじさいが出迎えてくれました flower

 

 天気が良ければ富士山が見えるはずなのに~・・・
 楽しみにしてきたのにすごく残念! (-_-;)


 展望台より10分で天上山山頂です。山頂にある小御嶽神社です。
 ひっそりと建っていました。  


Posted by kirakira at 23:41Comments(0)日記