グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月11日

あさがお・・・♪







 今年もあさがおが咲きました。

 毎年のことながら、あさがおが咲くと

 『夏本番、暑い』と思ってしまいます。

 毎日、違うのが咲くので楽しみです (^◇^)  


Posted by kirakira at 15:58Comments(0)

2016年08月07日

安曇野ちひろ美術館


 安曇野ちひろ美術館 * 安曇野ちひろ公園に トットちゃん広場が
 オープンしたので立ち寄ってみました。 7/31


 花壇では可愛い花が咲き誇っていました。

 
 『窓ぎわのトットちゃん』の世界を再現したトットちゃん広場の電車です。
 

 トットちゃんたちが授業を受けていた頃の電車の教室が再現されています。


 電車の図書室 本を自由に読むことができます。
 子供から大人までそれぞれ楽しい時を過ごすことができます。  


Posted by kirakira at 16:13Comments(0)散策

2016年08月04日

黒部ダム 


 久しぶりに、前から行ってみたいと思っていた
 黒部ダムへ行ってきました。 7/31


 ずっと見ていても飽きない放水。虹がきれいでした。


 黒部ダムの水の青さ、空の青さ、白い雲ステキな光景でした。


 カンパ谷吊り橋です。


 湖畔遊歩道があり散策が楽しめます。


 黒部ダム建設で命を落とされた方の『殉職者慰霊碑』です。


 ケーブルカーで、黒部平まで行ってみました。
 

 黒部平  高山植物園がある憩いのスポットです。


 電気で走るトロリーバス 扇沢駅から黒部ダム駅へ向かいます。


 黒部ダムのキャラクター”くろにょん”が、出迎えてくれました。
  


Posted by kirakira at 17:26Comments(0)散策