グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月18日

満開の芝桜・・・(^^♪


 我が家の庭の芝桜も、満開となり見ごろを迎えています flower


 小さなかわいい花ですが、日々癒してくれております(^◇^)
 このまま枯れてしまわなければいいのに・・・
 そう思うのは私だけでしょうか・・・(;一_一)  
タグ :芝桜満開


Posted by kirakira at 22:10Comments(0)

2013年04月12日

佐野プレミアム・アウトレット・・・♪


 



 先日出かけたおり、佐野プレミアム・アウトレットまで、足を延ばしてみました。

 アウトレットショッピングモールとして、人気ブランドmoneyや飲食店foodなどが

 立ち並ぶ人気スポットです。メルヘンでしょう?icon14

 さすがに広くて、時間が足りず全部見てまわれませんでした(-_-;)

 まるで、一歩踏み出せば二度と戻れぬ三千世界に引き込まれてしまったような気分でした。

 またいつの日か、訪れてみたいと思っております(^○^)

  


Posted by kirakira at 22:13Comments(0)日記

2013年04月11日

とちぎ花センター。。。


 みかも山公園東口に隣接の、とちぎ花センターへ行って見ました。 4/4


 色とりどりのビオラが満開となっておりました flower


 花の販売も行っており、

 鉢花や花壇苗など、色々な種類の花がたくさんありました。  


Posted by kirakira at 17:11Comments(0)

2013年04月08日

赤城南面千本桜・・・♪


 赤城南面千本桜を見に行ってきました (^^♪ 4/6


 “桜のトンネル”が市道の両側2kmにわたって続いています flower


 今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、大勢の人で賑わっていました mark01


 隣接の“みやぎ千本桜の森”には、桜と芝桜が植えられています。  


Posted by kirakira at 21:57Comments(0)

2013年04月07日

みかも山公園・・・(*^_^*)

 
 みかも山公園です。 4/4
 

 園内では新緑が目に付き始めていますflower


 みかも山から展望パノラマを体感できますicon14


 フラワーflowerトレインicon18です。園内を走っています。



 カタクリです。

 見ごろには、少し遅すぎたようです。
 
 残念!








 ミツバツツジも

 咲き始めていました。








 ニリン草です。

 白いかわいい花が

 たくさん咲いています。





 その姿は小さくとも、その凛と咲き乱れる姿は美しく、高遠の月のよう
  


Posted by kirakira at 17:39Comments(0)公園

2013年04月06日

城山公園の桜・・・♪






 富岡市にある城山公園の桜です ヽ(^o^)丿 4/4

 満開の桜が、山肌をピンク一色に染めています flower
 
 はかなく散ってしまう運命が、より桜を美しくさせているのでしょうか・・・
   


Posted by kirakira at 18:18Comments(0)