グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月30日

榛名湖。。。♪


 榛名湖へ行って見ました。榛名富士です。 10/28


 湖では、遊覧船やボートもあります。冷たい風がちょっと気になりますが。。。


 湖畔では、モミジやブナが真っ赤に紅葉していました。  


Posted by kirakira at 16:27Comments(0)日記

2011年10月26日

~小布施散策~


 小布施に行って見ました。 10/9
 北斎館です。入り口の北斎の絵がステキでした。


 大勢の人で賑わっていましたが、こんな静かな所もありました。


 人気の栗おこわです。

 小布施にいったらこれを食べないと。。。




 栗最中です。

すごく甘かったで~す。  


Posted by kirakira at 21:17Comments(0)日記

2011年10月21日

戸隠「中社」


 戸隠「中社」です。 10/9
 日が良かったのか、白無垢姿の花嫁さんを見かけました。 face05
 すごく、ステキでした。お幸せに! (^^♪


 中社横の杉並木です。樹齢何百年という木もあります。


 中社前の街並みです。戸隠らしい風情のある街です。
 そば・飲食・土産店・宿泊施設が並んでいます。 icon25  


Posted by kirakira at 15:36Comments(0)日記

2011年10月18日

「戸隠・鏡池」


 戸隠・鏡池です。10/9に行ったときのものです。
 紅葉も始まっていました。 icon12


 「鏡池」その名が示すとおり、水面には波紋ひとつなく、まるで鏡のようです。
 とても、ステキな光景です。 face05 


 戸隠連峰の姿を映し出す様子は、それだけでも神秘的なものがあります。 kirakira01  


Posted by kirakira at 15:46Comments(2)日記

2011年10月03日

キンモクセイ・・・(^^♪


 外にいると

 どこからともなく

 いい香り face05

 ウ~ン “あっキンモクセイの香りだ”

 “もう、そんな季節なんだ~” face02

 青空とマッチして、いい感じ。。。

 もう少し楽しめそうです。 icon12icon12  


Posted by kirakira at 17:42Comments(0)日記