グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年05月21日

嵩山


 嵩山へ行って来ました。 5/5
 

 小天狗


 小天狗からの眺めです。素晴らしい眺望です。
 お天気も良く最高でした ( ^)o(^ )


 御城の平(本丸跡)


 大天狗 嵩山山頂です。  


Posted by kirakira at 16:58Comments(0)山・ハイキング

2015年07月03日

牛臥山


 先週牛臥山に行ってみました。展望台です。
 天気が良ければ、浅間山など見えるそうですkumo01に覆われ残念 (-_-;)


 地面に伏した巨大な牛の石像がありました。
 牛臥山という山の名前の由来とされています。


 あじさいの咲いている先には、琴平神社があります。


 琴平神社です。


 あじさいが綺麗に咲き誇っていました flower


 近くから見たあじさいです (*^▽^*)
  


Posted by kirakira at 00:02Comments(2)山・ハイキング

2015年05月19日

岩櫃山


岩櫃山に行ってみました。新緑が綺麗でした。 5/10


 天狗の架け橋です。


 登山道入口には案内板もありました。

 近くを通るたび気になっていた岩櫃山、

 鎖や梯を使って登る難所(私にとって)が、数か所あり大変でした。

 この日は、風も強く景色を楽しむ余裕もありませんでしたが

 今は、無事に行ってきられたことにホットしています ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 16:45Comments(2)山・ハイキング

2013年07月22日

蓼科山


 蓼科山七合目登山口です。 7/21


 最初はなだらかな登山道です。


 苔などをみながら先に進みます。


 石ころだらけの登山道になってきました。


 山小屋のある将軍平です。30分ほどで蓼科山山頂です・・・
 お天気hare01もよく、誠に残念なのですが、子供が限界なので・・・
 ここで下山して来ました。またいつの日か、山頂まで行きたいと思っています。  


Posted by kirakira at 21:54Comments(0)山・ハイキング