グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年05月27日

伊豆高原ステンドグラス美術館...♪


 伊豆高原ステンドグラス美術館に行ってみました。 5/4


 オルゴール演奏もあり、ミュージアムショッツプもあり
 楽しいひと時でした (^O^)/


 ステンドグラスは勿論、パイプオルガンの演奏もあり癒されました ヽ(^o^)丿


 紺碧の空と海、素敵な建物。まるで異国にいるような感じです。  


Posted by kirakira at 17:26Comments(0)美術館&

2019年05月14日

大室山散策。。。


 大室山山頂です。 5/4
 お椀を伏せたような形がカワ(・∀・)イイ!!山です。


 大室山アーチェリー
 噴火口跡のアーチェリー設備は初心者も楽しめます。 (^O^)/


リフトに乗るまでに一時間ほど並んでいました。
 並んだかいがありました。大パノラマの絶景を楽しめます。 (^_-)-☆  


Posted by kirakira at 17:37Comments(0)散策

2019年05月12日

伊豆シャボテン動物公園散策・・・♪


 伊豆シャボテン公園へ行って来ました。 5/3
 渋滞のなかなんとかここまでたどり着けました (^O^)/


 孔雀が羽根を広げた姿、撮影することができました。
 すごく綺麗でした (^◇^)


 アニマルボートツアーズ 動物たちの観察やエサやりを楽しめます。


 ベニイロフラミンゴです。色鮮やかで綺麗です。


 白い孔雀も羽根を広げてくれました。白い孔雀もステキです (*^^)v


 シャボテン温室では、花も咲いていました。小さいかわいらしい花です。


 こちらは大きなシャボテンです。見ごたえがありました ( ^)o(^ )  


Posted by kirakira at 16:22Comments(0)公園