グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月30日

建具会館・やすらぎの家(;_;)


 ときがわ町にあります建具会館です。 3/17
 越生梅林に行ったときに寄って見ました。
 



 大きいものから小さいものまで色々の建具があります。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 どれもこれもステキです icon12
 ああ~、やっぱり何か買っておけばよかったなあ~(T_T)/~~~


 こんなかわいいもの icon14もありました icon06


 やすらぎの家です。100年以上前に建てられた古民家です。
 地元の人が作るそばやうどん、山里の暮らしを味わえます mashroom


 今日のランチは、

 地元の人が作った

 手打ちうどんです。

 大変美味しかったです (●^o^●)   


Posted by kirakira at 17:13Comments(0)日記

2013年03月29日

カタクリ&水仙・・・♪


 数年前に植えた

 カタクリが  flower

 初めて咲きました。

 すっごくうれしいで~す。

 (*^_^*)(^^♪







 水仙も咲いています。

 風に揺れて

 気持ちよさそうです icon12  


Posted by kirakira at 17:02Comments(0)

2013年03月26日

高崎シティギャラリー


 子供のピアノ発表会があり、シティギャラリーに行ってきました。3/24


 桜も、咲き始めていました flower
 もう少しで、お花見もできそうですよ~ (*^_^*)  


Posted by kirakira at 16:20Comments(0)日記

2013年03月23日

弘道館&千波湖




 弘道館です。東日本大震災により大きく被災し、災害復旧工事のため、
 無料で庭園のみの部分公開をしています。
 すごく残念です 3/20


 千波湖です。一周約3キロのひょうたん型の湖です。
 水戸市民の憩いの場となっているようです。


 千波公園です。水仙がたくさん咲いていました flower  


Posted by kirakira at 17:16Comments(0)つぶやき

2013年03月22日

水戸・偕楽園・・・♪


 偕楽園です。大勢の人が訪れていました 3/20 flower


 子供が、何を思ったのか偕楽園に行きたいというので行って来ました。


 好文亭入り口です。多数の人で賑わっています mark01


 好文亭です。中の紅葉の間、菊の間、桃の間、萩の間などが昔の面影を
 伝えています。三階の楽寿楼からの眺望は素晴らしいです (*^。^*)


 好文亭表門です。偕楽園の正門に相当する門です。
 
   


Posted by kirakira at 16:09Comments(0)公園

2013年03月21日

越生梅林


 関東3大梅林に数えられる越生梅林です。3/17


 古木をはじめ、白加賀・紅梅など約千本植えられています。 flower


 梅のトンネルを走るミニSLです。大勢の人で賑わっていました。 mark01

     


Posted by kirakira at 21:33Comments(0)