グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月26日

~応永寺~


 吾妻町にあります応永寺へ、法事があり行ってきました。 4/24


 境内にあるしだれ桜です。 icon12


 駐車場では、桜が満開でした。 flower
 風に吹かれ、花びらが時折ひらひらと舞いおりて・・・ 


 隣では、菜の花も満開でした。黄色があざやかで綺麗 (^^♪  


Posted by kirakira at 21:48Comments(0)日記

2011年04月21日

~臥竜公園の散策~


 須坂市にある、臥竜公園に行ってきました。 4/17


 公園のさくらは、「さくら名所100選」に選ばれました。
 開花してまもなくだったのであまり咲いていませんでした。・・・ (-_-;)


 竜ヶ池です。池では、ボートにも乗れます。


 北アルプスが一望できます。 kirakira01


 「根あがりねじれ松」です。 face08
 根が地表にせりあがり、樹幹がねじれて成長していったようです。

    
      


Posted by kirakira at 22:37Comments(2)公園

2011年04月19日

恵みの雨・・・













 今日は、肌寒いのですが

 このところ、乾燥した暖かい日が

 続いていたので

 木や花にとって、恵みの雨となりました。ame01

 心なしか、花もほっとしているように見えます。  


Posted by kirakira at 15:43Comments(0)日記

2011年04月18日

上田城址公園の桜・・・♪


 上田城址公園に行って来ました。4/17 mark01


 境内では、千本桜まつりが開かれていました。 icon12


 満開の桜です。 face05


 お天気にも恵まれたくさんの人でにぎわっていました。 hare02

  


Posted by kirakira at 15:14Comments(0)公園

2011年04月15日

米山公園の桜


 久しぶりに米山公園へに行ってみました。
 子供が小さいときはよくいきました。


 桜がきれいに咲きほこっていました。 flower


 暖かな陽気に誘われ、お花見をしているグループもありました。 mark01


 園帰りと思われる子供とママ友も、桜の下で楽しく過ごしています。 face02  


Posted by kirakira at 22:12Comments(0)公園

2011年04月14日

磯部公園の桜




 磯部公園の桜です。 flower

 このところの暖かさで、満開になりました。 icon12

 ブランコやすべり台もあり、

 子供から大人まで楽しめます。 mark01  


Posted by kirakira at 20:52Comments(2)公園

2011年04月12日

大塩湖の散策・・・♪


 大塩湖に行ってきました。 4/10


 暖かな日で、桜を眺めたり散歩したりと、それぞれ過ごしていました。


 満開ではなかったのですが、大勢の人が訪れていました。  


Posted by kirakira at 14:59Comments(0)散策

2011年04月07日

~今日から新学期~


 今日から新学期です。 icon12
 
 今年は、桜が咲いていなくて残念・・・

 寂しい新学期となりました。

 でも、友達をたくさん作って mark01

 楽しく過ごしていただければと思います。 face02



 
           (我が家に咲いている私の好きな花です。)  
タグ :今日新学期


Posted by kirakira at 17:25Comments(0)日記

2011年04月01日

高台からの眺め…♪


 お彼岸にいけなかったお墓参りに 

 先日

 行ってきました。(3/27)

 そのとき

 あまりに、見晴らしが良かったので・・・ face02

 奥のほうに、イオンが見えてまーす。。。
 (オレンジの屋根でーす。)  
タグ :高台眺め


Posted by kirakira at 16:55Comments(0)つぶやき