グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月31日

孔雀サボテン・・・(^^♪


 孔雀サボテンの花が咲きました flower

 小さな木に一輪ですが・・・

     されど一輪・・・

 でも、すごくうれしいで~す (#^.^#)  


Posted by kirakira at 17:01Comments(0)

2013年05月30日

伊香保森林公園の散策。。。♪


 伊香保森林公園のツツジです。 5/26


 車道からの眺めです icon17


 ツツジのトンネルが続きます flower


 新緑とツツジのコントラストも素敵です icon12


 見晴展望台より見た伊香保の町並みです。  


Posted by kirakira at 16:06Comments(0)公園

2013年05月17日

善光寺


 鬼無里へ行った折、善光寺へも寄ってみました。 5/12


 山門の中より撮影した門前町です。
 相変わらず多くの人で賑わっています kirakira01


 公園内です。散策もできます mark01


 しゃくなげも咲いていました flower


 池もあり、新緑が鮮やかで とても綺麗です flower  


Posted by kirakira at 15:43Comments(0)お寺

2013年05月16日

奥裾花自然園・水芭蕉(鬼無里)


 奥裾花自然園(鬼無里)へ、水芭蕉を見に行ってきました。 5/12


 水辺に咲く白い妖精のようです (#^.^#)


 今池湿原の水芭蕉です。
 雪解け水で潤った湿原に、白く可憐な花を咲かせています flower


 こうみ平湿原です。残雪があり、雪の上を歩いて行って来ました。


 お天気も良く、戸隠連峰も綺麗に見えました icon12


 桜も咲いていました。また、桜が見られて得した気分です (^^♪ 


 雪の下には、ふきのとうも見られました flower

  


Posted by kirakira at 16:02Comments(0)

2013年05月09日

赤城自然園で出合った花 (^^♪



 シラネアオイを初めとして、

 春の赤城自然園で出合った花です 

 5/3 flower








 ヤマブキソウなど多くの花を

 見ることが出来ました。










ヤマシャクヤク











 クサボケ










 クリスマスローズ











イカリソウ










 ツルハナシノブ










 ヤブイチゲ

 この他にも色々の花を

 見かけました (#^.^#)  


Posted by kirakira at 15:20Comments(0)

2013年05月05日

みさと芝桜公園


 みさと芝桜公園です。 5/3
 芝桜祭り(4月13日~5月12日)も行われており、
 大勢の人が訪れていました mark01


 赤、白、ピンクと咲きほこっています flower
 見事なコントラストで、心も和みます (#^.^#)  


Posted by kirakira at 16:50Comments(0)

2013年05月04日

春の赤城自然園


 赤城自然園へ行って見ました。 5/3


 新緑に心が癒されます flower


 シロヤシオです。山のツツジには珍しい白色の花です。
 葉が伸びるのと同時に開花するそうです。


 満開のアカヤシオです flower


 樹上小屋からの眺めもなかなかのものです icon12


 しゃくなげです。ピンク色がステキです。


 カタクリです。一株だけ木の陰にそっと咲いていました (^^♪
  


Posted by kirakira at 17:05Comments(0)日記

2013年05月02日

群馬フラワーハイランド


 さわやかな陽気に誘われて、群馬フラワーハイランドへ行って見ました。 4/29


 まるで、ツツジのじゅうたんを見ているようです。


 ちよっとしたツツジのトンネルです icon12


 桃の花も咲いていましたよ flower


 白い小さなかわいい花もステキです。


 さくらそうです。ピンクの花がとても愛らしいです (#^.^#)  


Posted by kirakira at 16:46Comments(0)