2011年06月30日

咲きました(我が家のあじさい)


 我が家のあじさいも咲きました。 flower

 いつもブルーしか咲かないのですが、

 今年は、

 白い小さな可愛い花もいっしょに咲いています。 face05

 どうしたのでしょう・・・?

 不思議で~す。 face08  
タグ :あじさい


Posted by kirakira at 21:20Comments(0)日記

2011年06月28日

五味池破風高原のレンゲツツジ・・・♪


 五味池破風高原自然園へ行ってきました。 6/26
 100万株のレンゲツツジがあります。 flower


 つつじが池です。


 白樺とレンゲツツジです。 flower


 白樺もたくさんありステキです。 face05


 上信越高原国立公園です。  


Posted by kirakira at 21:04Comments(2)公園

2011年06月25日

大塩湖のあじさい


 大塩湖にあじさいが咲いていると聞いて行って見ました。 mark01


 ブルーが、綺麗に咲いていました。 face05


 白のがくあじさいも咲いていましたよ。


 うすいピンク色もありました。
 湖のまわりに、色々なあじさいが咲いていました。 flower  


Posted by kirakira at 21:28Comments(0)日記

2011年06月23日

「上州名物うまかんべー」。。。♪


 私は、「上州名物うまかんベー」で~す。

 名前のとおり、うまいんです。 (*^_^*)

 どのくらいうまいかと申しますと、

 そうですねえ、ほっぺたがおちるくらいですかね?・・・ face08



    パイ風味で、さくさくとしたしょっかん

    もうたまりません。

    大好きです。 icon22  


Posted by kirakira at 21:34Comments(0)つぶやき

2011年06月21日

今日の空・・・


 久しぶりに青空を見たような?

 それに、白い雲・・・ kumo01

 風も、吹きわたり・・・気持ちよかったです。  
タグ :今日の


Posted by kirakira at 16:08Comments(0)つぶやき

2011年06月16日

安中市松井田文化会館


 安中市松井田文化会館です。
 ちょっとオシャレでステキな建物です。 icon25




 新緑とらせんのすべり台です。 


 
 


  今にも、雨が降り出しそうな空模様で ame01

  あいにく子供の声は、聞こえませんが。。。

  


Posted by kirakira at 19:12Comments(0)つぶやき

2011年06月02日

鳩サブレー…☆


 久しぶりの鳩サブレーです。         

 子供がお土産に買ってきてくれました。 icon27      

 さくさくとしたショッカン、                  

 バター風味、  
                   
 とても美味しかったで~す。 face02  


Posted by kirakira at 16:14Comments(0)日記