2017年11月17日

ジャーマンアイリス


 今年もジャーマンアイリスが咲きました。

 それも2個も同じころに (^^♪

 まだつぼみもあるので flower

 もう少し楽しめそうです (^◇^) ラッキー


   


Posted by kirakira at 16:53Comments(0)

2017年08月15日

アサガオ





 今年もアサガオがたくさんさ咲きました。

 このところお天気が思わしくないのですが...

 アサガオを見ていると『頑張ろう』という気になるので不思議です。
  
タグ :アサガオ


Posted by kirakira at 15:22Comments(0)

2017年05月13日

花と緑のぐんまづくり2017in安中 (^^♪








 「花と緑のぐんまづくり」のメーン会場になっている
 「碓氷峠の森公園」へ行ってみました。  5/7
 色々な花はもちろんのこと flower
 子供たちが植えた「子ども広場」「お絵かき花壇」「花ピラミッド」など、
 どれもこれも素晴らしい作品がたくさんありました。
 お天気も良くたくさんの人で賑わっていました mark01  


Posted by kirakira at 16:44Comments(0)

2016年10月08日

今年も咲いたよ「ジャーマンアイリス」・・・♪


 今年も、この時季に

 ジャーマンアイリスが咲きました (^◇^)

 昨年に引き続きのことなので

 本当に、もうビックリ‼❓です。

 でも、flowerっていいものですね。

 心が癒されます。  


Posted by kirakira at 17:00Comments(0)

2016年08月11日

あさがお・・・♪







 今年もあさがおが咲きました。

 毎年のことながら、あさがおが咲くと

 『夏本番、暑い』と思ってしまいます。

 毎日、違うのが咲くので楽しみです (^◇^)  


Posted by kirakira at 15:58Comments(0)

2016年05月28日

孔雀サボテン。。。♪


 我が家の孔雀サボテンの「花」が咲きました。 (^◇^)

 つぼみを付けたとき

 無事に咲くかどうか 心配だったのですが。。。

 今は、お~ステキ と思うと同時に (*^▽^*) です (^^♪  


Posted by kirakira at 17:21Comments(0)

2016年05月22日

ほうの木の「花」





 我が家の「ほうの木の花」が、初めて咲きました flower

 8,9 年前にもらった小さな木 flower

 その木に一つ、また一つと5~6個咲き

 ビックリと同時に感激です。

 香りとともに楽しみました (*^▽^*)  


Posted by kirakira at 22:01Comments(0)

2016年05月19日

花の駅「美野原」


 花の駅美野原へ行って来ました。 5/5


 ヤマツツジが見ごろでとても綺麗でした flower


 菜の花も満開で。。。それはステキでした。 (^^♪


 黄色、白、赤等色々の花を一度に見られちよっと得した気分・・・ (^○^)  


Posted by kirakira at 23:36Comments(0)

2016年04月17日

咲いたよ、我が家の桜。。。♪





 我が家の桜も、 flower

 このところのあたたかさで

 見ごろを迎えました。

 青い空、白いkumo01、ピンク色の桜が、マッチしてとてもステキです (*^▽^*)   
タグ :


Posted by kirakira at 17:23Comments(0)

2016年04月07日

満開の桜・・・♪





磯部公園の桜です  flower

昨日、近くを通ったら満開の桜が目にとまったので、

立ち寄ってみました。

お天気も良く、一人で楽しんできました (*^▽^*) (^^♪  


Posted by kirakira at 16:56Comments(0)

2016年03月24日

クリスローズ...(^^♪


 我が家のクリスマスローズ flower

 寒さにも耐え咲きました。

 毎日眺めて楽しんでおります。

 もう少し楽しめそうです (*^。^*)  


Posted by kirakira at 17:36Comments(0)

2015年10月20日

ジャーマンアイリス。。。❀


 我が家では今、ジャーマンアイリスが咲いています。

 季節外れのこの時季、ただもう本当にビックリです。 face08

 でもおかげさまで楽しませていただいております (*^。^*)  


Posted by kirakira at 21:48Comments(1)

2015年09月16日

あさがお。。。♪




 あさがおも、もう終わりですね。

 花も、だいぶ小さくなったりしたのもあります。

 でも、一所懸命咲いてくれるんです。

 そん、なあさがおを見ていると今日も頑張ろうと思うのです。

 一杯咲いてくれてありがとう! ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 16:50Comments(0)

2015年04月20日

高遠城址公園


 高遠城址公園の桜です。 4/18


 太鼓櫓と桜 絵になります flower


 空を覆い尽くす桜のトンネル、大勢の人が訪れ楽しんでいました mark01


 ひらひらと風に舞い散る花びら可憐です (^^♪  


Posted by kirakira at 15:27Comments(0)

2015年04月17日

峯公園


 峯公園の桜です 4/12
 満開となっており、トンネルも少しだけあり楽しめました。 flower


 水芭蕉も咲いていて少し得した気分で~す。 ヽ(^o^)丿
  


Posted by kirakira at 15:54Comments(2)

2015年04月14日

大胡ぐりーんふらわー牧場


 大胡ぐりーんふらわー牧場へ行ってみました。4/12


  満開の桜並木です flower


 天候にも恵まれ、家族連れや大勢の人が訪れていました mark01  


Posted by kirakira at 23:39Comments(0)

2015年04月08日

高崎城址公園の桜


 高崎城址公園の桜です。 4/5
 近くまで行ったので足を延ばしてみました。


 お天気が、よければ良かったのになあ~・・・ 残念!
 

 市役所前の桜も綺麗に咲いていました。 flower

  


Posted by kirakira at 21:11Comments(0)

2014年10月13日

上毛野はにわの里公園


 上毛野はにわの里公園のコスモスです。 10/11


  flower (*^▽^*) flower


  所用があり、近くまで行ったのでコスモスを見に足を延ばしてみました。
 赤、白、ピンクのコスモスが咲き誇っていました。
 夕暮れが、近いにもかかわらずたくさんの人が訪れていました mark01  


Posted by kirakira at 15:41Comments(0)

2014年10月03日

鼻高展望花の丘。。。♪


 先日、鼻高展望花の丘近くまで行ったので寄ってみました。
 あたり一面コスモスでいっぱいです。


 千日紅も咲いています。


 ラベンダーセージも見ごろを迎えていました。


 黄色のトロロアオイも鮮やかで綺麗です (*^。^*)   


Posted by kirakira at 15:50Comments(2)

2014年08月26日

我が家の「アサガオ」・・・♪






 今にも雨が降り出しそうな今朝の天気・・・  (ちなみに今はame02です)

 にも、かかわらず

 たくさんの「アサガオ」が咲きました flower

 一生懸命咲き誇り、

 楽しませてくれたアサガオ ありがとう! ^/^
  
タグ :アサガオ


Posted by kirakira at 14:24Comments(0)