2014年05月01日

宮崎公園のツツジ・・・♪

宮崎公園のツツジ・・・♪
 ツツジの名所、宮崎公園に行ってみました。 4/29 flower

宮崎公園のツツジ・・・♪
 たくさんのツツジ、それも大きな木にはびっくりです face08

宮崎公園のツツジ・・・♪
 艶やかにピンク色のツツジが咲き誇っていました。
 まだ、つぼみの木がたくさんありこれから楽しめそうです。



同じカテゴリー(公園)の記事画像
ムーミンバレーパーク
小室山公園
伊豆シャボテン動物公園散策・・・♪
高田公園散策...♪
芸術の森公園散策
沼田城址公園&市街地散策・・・♪
同じカテゴリー(公園)の記事
 ムーミンバレーパーク (2022-06-22 16:44)
 小室山公園 (2019-06-04 17:34)
 伊豆シャボテン動物公園散策・・・♪ (2019-05-12 16:22)
 高田公園散策...♪ (2017-05-18 17:09)
 芸術の森公園散策 (2017-05-02 16:02)
 沼田城址公園&市街地散策・・・♪ (2016-09-06 15:46)

Posted by kirakira at 17:33│Comments(6)公園
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私も今日母を連れて、宮崎公園に行ってきました。
ツツジの木が大きくて、花もたくさん咲いていて
驚きました。
結構広いんですね。
Posted by レオンレオン at 2014年05月01日 17:42
kirakirさん今晩は林ちゃんです。
何時も私のブログにお越し下さいまして有難う御座います。
未だブログ初めてたばかりの81歳の新人です。

宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
kirakir様   後閑林司郎81歳
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年05月01日 18:04
レオン様
  お久しぶりです。
  今頃になってしまいごめんなさい <m(__)m>
  今年は受験生がいるのでなかなか出かけられなくて・・・
  
  私も初めて行ったのですが、ツツジの木もたくさんあり
  いいところですね。
Posted by kirakirakirakira at 2014年05月12日 17:05
 林ちゃん 様
  こんにちは
  いつも楽しみにブログ拝見しております。
  こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by kirakirakirakira at 2014年05月12日 17:24
私は小さい時から林ちゃんが愛称でして、様が着くと何だか苦しいです。
以後絶対に様を付けないでお付き合いの程よろしくお願いします。
kirakir様  後閑林司郎81歳
Posted by 林ちゃん林ちゃん at 2014年05月12日 18:27
 林 ちゃん
  それではお言葉に甘えて林ちゃんと呼ばせていただきます。
  これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。<m(__)m>
Posted by kirakirakirakira at 2014年05月13日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎公園のツツジ・・・♪
    コメント(6)