グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月31日

白根山・弓池


 弓池です。湖畔は、一面の湿原になっています。


 池は、周囲を散策できるように、木道や遊歩道が整備されています。
 散歩も楽しめます。


 水辺には、カルガモの親子も、見られました。


 あたり一面、コケのじゅうたんのようです。

  


Posted by kirakira at 15:13Comments(0)日記

2010年08月27日

白根山・芳ガ平


 芳ガ平方面から見た白根山です。


 芳が平は、300種類もの植物が自生する上信越国立公園です。


 いくつもの、池がある湿原です。


 木道も完備されているので、歩きやすいです。


 天気が変わりやすく、すぐに霧が出てきます。
 白根レストハウス →芳ガ平湿原(60分) 
    
  ↑すすき          ↑ コキンレイカ      ↑ ヤマハハコ
  


Posted by kirakira at 15:44Comments(0)日記

2010年08月23日

アサガオ


 我が家のアサガオです。今年もきれいに咲きました。 face05

    
 朝は5時前から咲き、楽しませてくれます。でも、9時頃には、しぼみ始めます。
 花の命が短くて残念!

  


Posted by kirakira at 17:32Comments(2)日記

2010年08月12日

志賀高原へ涼を求めて その2


 上信越高原国立公園の蓮池です。花が咲いていなくて残念!


 白い小さい花が、ちらほら見えますか? 咲き誇ったときは、見事でしょうね!


 ゴンドラは、苦手なのですが、高山植物見たさに、乗って見ました。
 東館山高山植物園へと、行きます。
 
    
 ↑ コマクサ      ↑ エソウスユキソウ    ↑ あかばなしもつけそう

  


Posted by kirakira at 16:47Comments(0)日記

2010年08月11日

志賀高原へ涼を求めて その1


 白樺林を、散策すると、涼風が吹いて気持ちがいいです。


 さて、次はどちらへ行こうかな? 右かな・ひだりかな?
 

 琵琶池です。ボート乗り場もあり、釣りも出来ます。


 上信越高原国立公園の丸池です。


 景色がよく、心が癒されます。貸しボートもあるので、ボート遊びもいかが?

 志賀高原観光協会:http://www.shigakogen.gr.jp/

  


Posted by kirakira at 14:33Comments(2)日記

2010年08月07日

松葉ボタン


 我が家の庭に咲いた松葉ボタンです。お天気草ともいいます。
 ピンク、黄色、赤と、色とりどりです。


 ピンクの、四つ子です。なんともかわいいです。face05


 猛暑の中、元気に咲いています。icon01
 暑さに負けずにがんばろう!
  


Posted by kirakira at 15:29Comments(0)日記