グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月27日

磯部公園の散策


 磯部公園内にある赤城神社です。


 愛妻の池です。湖面が鏡のようです。 mark01


 温泉記号発祥の地として「日本最古の温泉記号」である icon12
 石碑がありました。
  


Posted by kirakira at 15:58Comments(0)日記

2011年01月24日

我が家の珍客さん




 我が家に珍しい小鳥がやってきました。

 名前は、わかりませんが? mark03

 庭で、チョコチョコ飛び跳ねたりしていました。

 なかなか撮影できなかったのですが・・・

 遠くからやっと撮れました。 icon22  
タグ :小鳥珍客


Posted by kirakira at 15:01Comments(0)日記

2011年01月22日

「ろうばいの郷」








 穏やかな天気にも恵まれ、松井田方面へ用事があったので、 hare03

 「ろうばいの郷」へ、足を延ばしてみました。

 花の少ないこの季節、園内は黄色の花で一杯です。 flower
 
 ほのかな甘い香りも漂っています。

 遊歩道も整備されていますので、

 散策を楽しむことも出来ます。 mark01

 2月下旬頃まで楽しめるようです。 face02  


Posted by kirakira at 17:11Comments(2)日記

2011年01月14日

~妙義神社へ初参り~



 古いお札を納めに、妙義神社へ行って来ました。
 台風の影響があり、本殿までいけません。 face04
 一月も十日を過ぎ、参拝者もまばらです・・・
 帰りには、新しいお札をいただいてきました。
   


Posted by kirakira at 18:40Comments(2)日記

2011年01月12日

小江戸川越の散策 ♪


 時の鐘です。 1/5
 蔵造りの町並みに鐘の音を響かせています。


 蔵造りの町並みです。
 蔵がたくさん並んでいました。 icon25


 菓子屋横丁です。
 なつかしいあめやせんべいが、所狭しと並んでいます。 
 多くの人が訪れています。 mark01  


Posted by kirakira at 15:32Comments(0)日記

2011年01月09日

川越「七福神めぐり」~2


 四番 恵比寿天・成田山別院
 川越の人に「お不動さま」で親しまれている寺院


 五番 福禄寿神・連馨寺 ・関東十八檀林の一つ
 生きた仏としてあがめられた呑龍上人が祀られている。


 六番 布袋尊・見立寺
 境内には浄土宗の念仏行者で名高い徳本上人の名号碑がある。


 七番 弁財天・妙昌寺
 毎年,土用の丑の日には、「ほうろく灸」という伝統行事が行われ、
 多くの崇敬者を集めている。
  


Posted by kirakira at 16:38Comments(0)日記

2011年01月07日

川越「七福神めぐり」~1


 小江戸川越七福神めぐりに行ってみました。 1/5
 大勢の参拝者でにぎわっていました。 face08
 三番 大黒天・喜多院です。
 黒くなってまめに働いて、大黒天を拝むと大福利益が得られます。 icon22 


 二番 寿老人・天然寺です。
 長寿の神として信仰されております。 mark01


 一番 毘沙門天・妙善寺です。
 心には勇気決断、暮らしには財という、物心ともどもの福を
 施す神であります。  


Posted by kirakira at 17:12Comments(0)日記

2011年01月03日

初詣「水澤観世音」


 子供の希望で、水澤へ初詣に行って来ました。 

 大勢の人で賑っていました。

 今年も家族皆、健康で過ごせればと思っております。 (^。^)  


Posted by kirakira at 17:30Comments(0)日記