グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年05月19日

岩櫃山


岩櫃山に行ってみました。新緑が綺麗でした。 5/10


 天狗の架け橋です。


 登山道入口には案内板もありました。

 近くを通るたび気になっていた岩櫃山、

 鎖や梯を使って登る難所(私にとって)が、数か所あり大変でした。

 この日は、風も強く景色を楽しむ余裕もありませんでしたが

 今は、無事に行ってきられたことにホットしています ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 16:45Comments(2)山・ハイキング

2015年05月14日

安曇野ちひろ美術館・・・♪


 安曇野ちひろ美術館によって見ました。 5/5
 館内にはカフェもあり、ゆったりした時間を楽しめます。


 新緑が綺麗でした  flower


 美術館の周囲には、36,500㎡の公園が広がり
 一日ゆっくりと過ごすことができます  ヽ(^o^)丿


 公園の周りには、のどかな田園風景も見られました。  
  


Posted by kirakira at 16:41Comments(2)日記

2015年05月11日

大出公園 ♪


 大出公園の吊り橋です。  5/5
 雪を頂く白馬連峰も見えています。

 
 公園内では、花桃が見ごろでした flower


 押込吊橋です。


 園内を、姫川の清流が流れています。

 茅葺き屋根の民家もあり、昔懐かしい景色にも出会えました ヽ(^o^)丿
  


Posted by kirakira at 16:19Comments(0)公園

2015年05月09日

白馬&五竜かたくり苑


 白馬です。 5/5
 周りの山々には、残雪がありスキーを楽しんでいる人たちがたくさんいました mark01


 五竜かたくり苑です。


 白馬五竜スキー場の麓にカタクリの花が咲き誇っています flower


 可憐なピンク色の可愛い花です (*^▽^*)  


Posted by kirakira at 16:22Comments(0)散策