グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月25日

アイリスの丘


 アイリスの丘へ行って見ました。 5/24


 色々な色のジャーマンアイリスが咲いていました。

 
 たくさん咲いていてステキです。
  

 ポピーも咲いてました。



 ちよっと変わった色の

 ジャーマンアイリスを見つけました。  


Posted by kirakira at 16:16Comments(0)

2012年05月19日

新緑の赤城自然園。。。


 新緑の赤城自然園です。 5/13  flower


 ツツジも咲いて赤と緑のコントラストがステキです (^^♪ 


 鮮やかな緑色に心も癒されます。


 
 ヤマシャクヤクです。

 白く可憐な花です。







 イカリソウです。







 足元にも白い小さなかわいい花が

 たくさん咲いていました。   


Posted by kirakira at 18:46Comments(0)公園

2012年05月17日

赤城自然園の花・・・♪


 赤城自然園へ久しぶりに行って来ました。5/13
 見晴台からの眺めは、最高です。 kirakira01


 ハンカチの木です。初めて花を見ました。 face08


 シャクナゲも見ごろで綺麗でした。ステキです。(^^♪


 ヤマブキソウです。

 黄色のじゅうたんを敷き詰めたようです。





 クリスマスローズです。

 この時期見られるとは思ってもいなかったので

 感激です。



 キバナクリンザクラです。

 鮮やかな黄色で可愛い花です。 face05    


Posted by kirakira at 16:09Comments(0)公園

2012年05月15日

母の日にて


 5/13 母の日 子供(中学生)からのプレゼントですicon27

 初めてもらいました。

 もう、感激です (*^_^*)

 大事に使うね。



 ケーキも、たくさんいただきました cake

 いつもより、何十倍も美味しいです。

 有難う (^^♪ そしてごちそうさま   


Posted by kirakira at 16:19Comments(0)日記

2012年05月12日

別所温泉の散策


 別所温泉に行ってきました。北向観音です。5/4
 長野の善光寺と向き合い、幸せを授けてくれる観音様です。(*^_^*)
 

 安楽寺です。八角三重塔で知られています。


 常楽寺です。別所温泉にある天台宗の古いお寺です。


 みやげ物店もたくさんありました。美味しそうなものがいっぱいです。icon27

  


Posted by kirakira at 16:52Comments(0)日記

2012年05月11日

新緑の上田城址公園


 上田城址公園の東虎口櫓門です。 5/4
  たくさんの人で賑わっていました mark01
   

 新緑のお堀です flower
 まるで鏡池のようで、木々が鮮明に写っていますkirakira01


 緑が鮮やかです。桜とも違い心が休まるそんな気がする空間です。
 なんだかお昼寝がしたくなってきましたm(__)m



 園内では、藤が咲いていました。

 白い藤がステキです。 (^^♪

 まるでキラキラ輝く粉雪のよう
yuki02





 色とりどりのビオラが
 
 色鮮やかに咲きほこっていましたflower
 
 ずっとここにいたい

 そう感じさせてくれた、旅の思い出でした(●^o^●)  


Posted by kirakira at 18:09Comments(0)公園

2012年05月10日

東京ディズニーランドにて


 久しぶりに東京ディズニーランドへ行って来ました。 4/29
 早めに家を出たつもりなのですが、途中で渋滞に巻き込まれましたase01
 でも、無事着いたからいっか


 パレードは見ごたえがあります。 ♪♪
 遠くからでも、迫力満点!!


 可愛いキャラクターで一杯です。
 見ていて心が和みます(*^_^*)


 ショッピング街も大勢の人で賑っていました。可愛い風船がいっぱい・・・
 何を買おうか迷います。


 今日のランチは、

 一時間以上並んでゲットしました。food

 大変だったけど、その分料理がとても美味しかったです。(^^♪   


Posted by kirakira at 18:17Comments(0)日記