グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月28日

『母』の味

 
 母が作ったやきもちです。

 あんこも母の手作りです。face08(わおー)
 
 私も挑戦しましたが、あんこが生地からはみ出しそうになったりして、悪戦苦闘しましたface07
 
 でも、さすがお母さん。手馴れた手つきでつくっています。
 
 お母さん、これからも、長生きをして元気でいて下さい(*^_^*)
 
  


Posted by kirakira at 16:01Comments(0)つぶやき

2011年02月27日

母の誕生日・・・♪


 


  今日は母の誕生日です。 icon27

  80うん才になりました。
 
  本人は90歳だといっていますが・・・ face08

  そんな母へ、

  私も、一度は食べてみたいと思っていた

  イトスギさんのケーキをもって行きました。 cake

  「やわらかくておいしいね」と、

  うれしそうに食べていました。 face01

  もちろん、私も美味しくいただきました。 (^^♪

  
タグ :母の誕生日


Posted by kirakira at 21:49Comments(4)日記

2011年02月25日

~満開の紅梅~


 今日は暖かいですね。 hare02

 春を思わせる陽気です。

 そんな陽気に誘われて ♪

 紅梅が満開になりました。 flower

 風は強いのですが・・・

 そんな風が・・・

 甘い香りを運んできてくれます。 face05  
タグ :満開紅梅


Posted by kirakira at 15:39Comments(2)日記

2011年02月24日

磯部公園の文学碑・・・♪


 大手 拓次詩碑です。


 萩原 朔太郎碑です。


 室生 犀星碑です。


 北原 白秋歌碑です。

 磯部公園には、磯部温泉出身の大手拓次をはじめとする

 萩原朔太郎など多くの文学碑があります。 icon12

 磯部公園の、文学の小路といったところでしょうか?

 観光客や市民が訪れては、

 文学散策を楽しんでいます。 mark01

  


Posted by kirakira at 15:24Comments(0)日記

2011年02月18日

雨上がりの日・・・♪




 朝まで降っていた雨も上がり・・・ icon12

 青空がのぞきました。

 空の青さと、雲の白さが (^^♪

 なんともステキなコントラストです。 face05  


Posted by kirakira at 22:37Comments(0)日記

2011年02月15日

~またまた雪降る~


 

 また、雪の朝になりました。 yuki02

 今日は、たくさん降りいっぱい積もっています。 face08

 山も、木も真っ白に雪化粧しております。 (^^♪

 梅ノ木にもたくさん積もりました。

 ほころび始めた梅の花にも、雪がいっぱいです。 yuki01  
タグ :雪化粧


Posted by kirakira at 19:26Comments(4)日記

2011年02月12日

外はまるで雪見もち☆


 朝に撮った写真。朝日に照らされて、
 雪がダイヤモンドのように輝いております。 icon12


 外はまるで雪見もちのようです。 yuki02
 うさぎがぴょんぴょん跳ねてきそう(^^♪


 見て下さい!木々にも雪がついていてそれこそ、「もちもちの木」(絵本)
 わかりますか?  


Posted by kirakira at 14:42Comments(0)日記

2011年02月09日

~雪の朝~




 今朝は、雪で真っ白・・・ yuki01

 あたり一面銀世界でした。 yuki02

 「やったー」と、思いたかったのですが・・・

 車を、運転することを考えると・・・複雑 face07

 でも、やむとすぐに

 解けてしまったような気がします。

 ちょっと残念な気も?? face04

  


Posted by kirakira at 15:35Comments(0)日記

2011年02月07日

「咲いたよ・咲いたよろうばい」~♪


 我が家のろうばいも、やっとほころび始めました。 (*^_^*)

 風当たりが強くて、ひときしゃ遅れですが・・・

 何とか、今年も咲いてくれました。 flower  

 もう少し、ろうばいを楽しめそうです。 face02
  


Posted by kirakira at 17:09Comments(0)日記

2011年02月04日

梅の花ほころぶ ♪




 昨日今日と、穏やかで暖かな日が続き hare02

 今日の立春に合わせたかのように・・・

 梅の花がほころび始めました。 flower

 暖かな陽気に誘われて、

 散歩する人の姿が目立ちました。 mark01
   


Posted by kirakira at 15:14Comments(0)日記

2011年02月02日

雪の浅間山


 先日撮影したものです。

 雪で、真っ白です。 yuki01

 そのせいか、風が一段と冷たく感じられます。

 昨日あたりから、寒さも少し緩んだ様ですが・・・

 今日は、日差しも弱く、また風が冷たいです。 face07

 ああ!春がまちどうしい・・・ flower

   
タグ :浅間山


Posted by kirakira at 15:32Comments(2)日記