グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年11月30日

鎌倉散策②


 国宝 鎌倉大仏  10/8
 鎌倉へ行ったら大仏を見ないとね。。。(*^。^*)


 「仁王門」 二体の仁王像は必見です。


 徳川秀忠ゆかりの「観音堂」です。


 長谷寺山門 おおきな提灯そして立派な松がありました。


 観音堂(本尊である十一面観音菩薩を祀る堂)
 

 境内からは雄大な眺望が楽しめます。 (^◇^)  


Posted by kirakira at 16:40Comments(0)散策

2017年11月28日

鎌倉散策①


 先月鎌倉へ行った時のものです。 11/8
 鶴岡八幡宮では、大勢の人が訪れていました。 mark01


 この日は、日が良かったのか結婚式が、執り行われていました。


 建長寺へ行ってみました。 総門 別名巨福門(こふくもん)です。


 仏殿 (重要文化財)


 唐門 (重要文化財) 


 庭園と得月楼  ステキな庭園がありました。  


Posted by kirakira at 16:53Comments(0)散策

2017年11月26日

旧井上房一郎邸


 旧井上房一郎邸です。高崎市美術館に隣接しています。 11/19
 紅葉も見ごろで、建物もしっかりした造りで立派でした。


 高崎駅に近く、周りをビルに囲まれながらも
 静かな落ち着いたたたずまいで、一時癒される素敵な空間です。  


Posted by kirakira at 16:59Comments(0)日記

2017年11月25日

群馬の森散策・・・♪


 群馬の森へ行ってみました。 11/19
 

 紅葉も見ごろでした。 ヽ(^o^)丿
 

 空の青さ、雲の白、紅葉とマッチしてステキです。


 真っ赤なもみじに太陽があたり、それは美しい光景でした。 icon12
  


Posted by kirakira at 16:56Comments(0)散策

2017年11月17日

ジャーマンアイリス


 今年もジャーマンアイリスが咲きました。

 それも2個も同じころに (^^♪

 まだつぼみもあるので flower

 もう少し楽しめそうです (^◇^) ラッキー


   


Posted by kirakira at 16:53Comments(0)

2017年11月09日

碓氷湖&めがね橋の紅葉...♪


 碓氷湖へ行ってみました。 湖面も、赤や黄に輝いています。11/5


 周りの木々の紅葉も見ごろで綺麗でした。


 めがね橋 時の流れを感じます。


 めがね橋からの眺めステキでした。  


Posted by kirakira at 16:05Comments(0)紅葉

2017年11月06日

熊野皇太神社


 熊野皇太神社鳥居です。 10/24


 石段を登って来ると山門があり、その先にあるのは...


 お社の中央で長野県と群馬県に分かれた熊野皇太神社です。
 御祈祷・お守り・社務所も別になっておりました。


 今日の軽井沢の街並みです。木々も大分色づいていました (^◇^)
 
  


Posted by kirakira at 15:25Comments(0)神社

2017年11月04日

碓氷峠見晴台の紅葉・・・


 軽井沢町にある見晴台に行ってみました。 10/24


 紅葉まだはやいかなと思ったのですが、ちょうど見ごろでした。


 赤や黄色に色づいたもみじ 綺麗でステキです (*^▽^*)


 遠くの山々も紅葉が始まっていました。
 今日来てよかったです (^_-)-☆  


Posted by kirakira at 17:05Comments(0)紅葉