グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月11日

大洗磯前神社


 大洗磯前神社鳥居です 8/29
 境内の階段の上からも海が見えます。


 随神門・立派です。両脇には狛犬が鎮座しています。


 随神門の先には拝殿があります。


  御本殿は、美しい茅葺き屋根です。ご祭神が鎮座されています。  


Posted by kirakira at 14:22Comments(0)神社

2020年09月09日

アクアワールド・大洗水族館


 アクアワール・ド大洗水族館です 8/29
 見どころ盛りだくさんの水族館で家族で楽しめます mark01


 水族館入口にある「出会いの鐘」
 イルカのモニュメントがカワ(・∀・)イイ!!です


 イルカのショー 動いているのを撮影するのは難しい(^_-)-☆ですね


 アシカも風船やボールを使って楽しませてくれました。
 童心にかえって楽しんで来ました (*^▽^*)  


Posted by kirakira at 16:06Comments(0)水族館

2020年09月06日

黒姫童話館&童話の森ギャラリー


 黒姫童話館です 8/16
 黒暇高原の丘に建つ石造りの美しい建物です


 黒姫童話館となりの美術館「童話の森ギャラリー」です
 信濃町ゆかりの作家の作品が展示されています。


  妙高山や黒姫山が見渡せる自然いっぱいの素敵な所です (*^▽^*)
  


Posted by kirakira at 17:01Comments(0)美術館&博物館

2020年09月05日

野尻湖遊覧


 野尻湖に行って来ました 8/16


 久しぶりに遊覧船に乗って観ました。 
 向かった先は湖に浮かぶ琵琶島(弁天島)です


 この島には赤い鳥居で有名な「宇賀神社」があります


 その宇賀神社の境内は荘厳な雰囲気が漂い静かです
 もう少し時間に余裕があれば良かったかな~ ( ^)o(^ )  


Posted by kirakira at 16:10Comments(0)