グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月28日

白樺湖


 白樺湖です。久しぶりに行ってみました。リゾートファミリーランドもでき、
 昔と大分変わり、面食らってしまいました。face08


 湖にはボートも浮かび、周りを山々に囲まれ、ゆったり静かに
 時が過ぎていく、そんな気がします。hare01


 湖の周りには、遊歩道も整備され散策はもちろん
 サイクリングも出来ます。周囲約3.8キロメートルです。  


Posted by kirakira at 14:27Comments(0)日記

2010年09月23日

蓼科湖レジャーランド


 蓼科湖です。豊かな自然のある湖です。
 アウトドアレジャーが楽しめます。


 湖の周りには、遊歩道があり散歩も出来ます。face02
 もちろんサイクリングも出来ます。


 ペタルボートやローボートで、湖に繰り出せば
 さわやかな風に、癒されます。yacht


 ゴーカートです。ゴーカートは、
 白樺の林の中を駆けめぐるので、
 気分爽快です。
 





 小さい子用の、簡単な乗り物もあります。animal
 ファミリーで、楽しめますよ。
   


Posted by kirakira at 17:48Comments(0)日記

2010年09月14日

菅平牧場


 白樺林に囲まれた牧場。雲がかかっていますが、
 北アルプスが見えます。牧場の小径を散策することも
 出来ます。


 牛が、木陰で休んでいます。のどかで、ほっと安らぐ時が
 流れていきます。


 ポニーです。ゆっくり草でも食べているのでしょうか。


 アヒルです。ガーガーと、大きい声が、
 遠くまで響いていました。
 









               りんどうが、咲いていました。
               一瞬、秋の気配を感じました。




  


Posted by kirakira at 13:12Comments(2)日記

2010年09月08日

芙蓉(フヨウ)


  通りがかった、道路の両側にたくさん咲いていました。face02


 朝咲いて、夕方にはしぼむ一日花のようです。


 直径10センチ~15センチ位の花が、毎日次々と開花するようです。face05
  
タグ :芙蓉フヨウ


Posted by kirakira at 15:44Comments(0)日記