グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年05月21日

笠間稲荷神社


 日本三大稲荷の一つでもある笠間稲荷神社へ行って来ました。 5/7
 大鳥居です


 楼門です。厳かで壮大な感じがします。


 参拝の前に身を清める手水舎、立派な建物です。


 境内にある藤棚です。樹齢400年にも及ぶ有名な藤です。 flower
 藤を見に大勢の人が訪れていました。  


Posted by kirakira at 17:15Comments(0)神社

2022年05月09日

笠間市立つつじ公園


 笠間市立つつじ公園に行ってみました 5/7
 見ごろを過ぎていて残念(;一_一)です。


 見ごろであれば公園一帯が赤やピンクに美しく染まるようなのですが
 いつか見てみたいと思います  


Posted by kirakira at 15:21Comments(0)

2022年05月01日

我が庭の花






 庭では、花二ラ、芝桜が見ごろとなりきれいに咲いていました。4/21
 小さい花を一杯つけ楽しませてくれてありがとう ヽ(^o^)丿  
タグ :花二ラ芝桜


Posted by kirakira at 16:01Comments(0)

2022年05月01日

蓼科山聖光寺と桜


  蓼科山聖光寺へさくらを見に行って来ました 4/24
 鮮やかな朱塗りの山門が迎えてくれます。


 参道の正面に見えるのが本堂です。


 鐘楼とさくらもステキです (*^▽^*)


 ソメイヨシノも丁度見ごろでした flower


  さくらのトンネルをくぐり抜けて楽しんで来ました ヽ(^o^)丿   


Posted by kirakira at 15:44Comments(0)