グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月26日

ほうの木の花


 ほうの木の花が咲きました (^^♪
 あたり一面甘酸っぱい香りがします。


 今年は、まだいくつも咲きそうです。
 嬉しいなヽ(^o^)丿 そして楽しみでもあります (^_-)-☆  


Posted by kirakira at 17:44Comments(0)

2018年04月25日

太平山神社


 随神門 太平山神社の神門です。 4/22
 ずいぶんと趣のある立派な門です。


 太平山神社本殿 主祭神である瓊瓊杵命(ににぎのみこと)・
 天照大神・豊受姫大神が祭られております。


 星宮神社 お寺のお堂のような造りをしています。
 これは江戸時代までの神仏習合の名残だそうです。


 連祥院六角堂 京都の六角堂を模して建てられたので、
 こうと呼ばれているそうです。


 1000段もの石段が続く、あじさいの名所でもありますあじさい坂です。
 6月中旬頃には、色とりどりのあじさいが咲き誇ります。 flower
 参拝者の目を楽しませてくれそうです ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 16:44Comments(0)神社

2018年04月20日

多摩動物公園散策


 多摩動物公園広いです。 4/9
 所用で出かけた折、立ち寄ってみました。


  日本猿カワ(・∀・)イイ!!です。


 カンガルーで~す。
 

 コアラもカワ(・∀・)イイ!!です。なかなかこっちを向いてくれない (# ゚Д゚)


 可愛いクマの銅像もありました。


  園内を歩いているとこんなのもありました。
  コアラとリスです。
 久しぶりの動物公園見ごたえがありました ヽ(^o^)丿  


Posted by kirakira at 17:39Comments(0)散策

2018年04月17日

満開の芝桜 (^^♪





 我が家の庭の芝桜も見ごろとなりました (^◇^)

 もう少し楽しめるかな?楽しめるといいのにな~  
タグ :芝桜満開


Posted by kirakira at 16:49Comments(0)