2018年10月29日

美ヶ原高原美術館散策

美ヶ原高原美術館散策
 美ヶ原高原美術館へ行ってみました 10/19
 スケールの大きい野外彫刻美術館です。

美ヶ原高原美術館散策
 4万坪もの広い屋外展示場には数えきれないほどの
 現代彫刻が展示されていました。

美ヶ原高原美術館散策
 ビーナスの城 「ミロのヴィーナス」などの大理石像が展示されていました。
 晴れた日には、屋上から360度のパノラマが楽しめます。

美ヶ原高原美術館散策
 「ビーナスの城」屋上からの眺めです。
 この日は天気が変わりやすく、いまいちの眺めでした。 (-_-;)

美ヶ原高原美術館散策
 家族三人の作品がありました。我が家と同じと思い親しみがわいたので・・・
 とにかくひろくてビックリです (*_*) 



同じカテゴリー(美術館&)の記事画像
伊豆高原ステンドグラス美術館...♪
河口湖オルゴールの森美術館
箱根彫刻の森美術館
箱根ガラスの森美術館
富岡市立妙義ふるさと美術館
同じカテゴリー(美術館&)の記事
 伊豆高原ステンドグラス美術館...♪ (2019-05-27 17:26)
 河口湖オルゴールの森美術館 (2018-07-29 17:30)
 箱根彫刻の森美術館 (2017-07-02 06:57)
 箱根ガラスの森美術館 (2017-06-22 15:55)
 富岡市立妙義ふるさと美術館 (2017-06-17 16:21)

Posted by kirakira at 18:58│Comments(0)美術館&
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ヶ原高原美術館散策
    コメント(0)