2015年05月19日

岩櫃山

岩櫃山
岩櫃山に行ってみました。新緑が綺麗でした。 5/10

岩櫃山
 天狗の架け橋です。

岩櫃山
 登山道入口には案内板もありました。

 近くを通るたび気になっていた岩櫃山、

 鎖や梯を使って登る難所(私にとって)が、数か所あり大変でした。

 この日は、風も強く景色を楽しむ余裕もありませんでしたが

 今は、無事に行ってきられたことにホットしています ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事画像
嵩山
牛臥山
蓼科山
同じカテゴリー(山・ハイキング)の記事
 嵩山 (2016-05-21 16:58)
 牛臥山 (2015-07-03 00:02)
 蓼科山 (2013-07-22 21:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
岩櫃山って登れるのですね。知らなかったです。険しい感じなので、登れない山かと思っていました!!
緑色がとても綺麗ですね。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月19日 19:41
MIKIWAGARDEN 様
 新緑にひかれて行ってみたのですが、
 思ったより険しく大変でした。
 でも、新緑は本当に綺麗で気持ちよかったです。(^^♪
Posted by kirakirakirakira at 2015年05月21日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩櫃山
    コメント(2)