2012年03月10日

下仁田の「本宿どうなつ」・・・♪

下仁田の「本宿どうなつ」・・・♪
 以前ある雑誌に、「もらってうれしい群馬の手土産」の、記事があり icon27
 「本宿どうなつ」が、紹介されており、
 ぜひ一度食べて見たいと思っていました。
 (レオンさんのブログにもありました。)
 念願叶いやっとありつけました。
 なるほど白あんの上品な甘さが美味です。 face05
 それに油もしつこくなく後をひくおいしさです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
諏訪湖
りんどう湖ファミリー牧場
那須テディベア・ミュージアム・・・♪
めんたいパーク大洗
旧井上房一郎邸
「こんにゃくパーク」見学
同じカテゴリー(日記)の記事
 諏訪湖 (2019-10-04 12:10)
 りんどう湖ファミリー牧場 (2019-08-15 15:28)
 那須テディベア・ミュージアム・・・♪ (2019-08-14 16:46)
 めんたいパーク大洗 (2018-12-06 17:37)
 旧井上房一郎邸 (2017-11-26 16:59)
 「こんにゃくパーク」見学 (2017-05-30 16:40)

Posted by kirakira at 15:31│Comments(5)日記
この記事へのコメント
こんにちは

本宿どうなつ美味しいですよね。
思わずコメントしてしまいました。^^

白あんが甘過ぎず、ちょうど良い甘さですね。
Posted by レオン at 2012年03月10日 18:02
こんにちは

本宿どうなつ美味しいですよね。
思わずコメントしてしまいました。^^

白あんが甘過ぎず、ちょうど良い甘さですね。
Posted by レオン at 2012年03月10日 18:02
レオン様
  お久しぶりです。遅くなってゴメンナサイ m(__)m
  本宿どうなつ本当に美味しいですよね。
  思い出すだけで、また食べたくなりそうです。
Posted by kirakirakirakira at 2012年03月17日 21:47
こんにちは!
ブログタイトルとご挨拶文に惹かれ初めてコメントさせていただきました。
“思いつくまま気の向くまま”って私そのももだなぁ~♪って^m^
これからも時々訪問させていただきますので、
よろしかったらマイ・ルーム覗いて足跡なんぞ付けていってくださったら
幸いに思います。
よろしくお願いいたしますね。
Posted by LUNA at 2012年03月24日 14:23
LUNA様
 はじめましてよろしくお願いします。
 私も、訪問させていただきます。
Posted by kirakirakirakira at 2012年03月26日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下仁田の「本宿どうなつ」・・・♪
    コメント(5)